2006年12月14日

年末の大掃除してきました。

気付けばもう師走も半ば、いつもお世話になっている
「spoon」さん

の大掃除をDJのみんなと手伝ってきました!

昼過ぎから店の中をスタッフさんと共に一所懸命磨いてきましたよ♪

んで、夜はみなさんと忘年会ビール
「たけうち」ってお店で、お料理がとってもおいしかったですわーい(嬉しい顔)
あんまりおいしくって写真撮ってくるのを忘れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
あっやべっ!!!って一枚

肉
まさに肉


んでこいつを
しゃぶしゃぶ
Let's go 豆乳いい気分(温泉)


まずいわけがない!!!

みんなでお腹いっぱいになったところで店内をウロウロ・・・
雑貨的なものを物色中


barもありましたるんるん

和bar 和bar

ほんとに和(なごみ)な感じで、ゆっくりと過ごせそうな雰囲気。
延岡にこんなお店があるとは知らんかったので、ビックリと共になんだかうれしかったです。小旅行に出かけているような、そんな感覚にさせてくれるお店でした。

20061212a.jpg




今さらながら、「spoon」でDJさせてもらうことで、いろんな人と知り合うことができ、大切な人達と共に同じ時間を過ごせていることを本当に幸せなことだと感じます。
まだまだ未熟者でお世話になりっぱなしですが、これからもみなさんよろしくお願いしますねるんるん
posted by yamauchi at 04:11| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29587646

この記事へのトラックバック

はじめまして!
Excerpt: ターンテーブルをはじめDJ機材などのBlogを書いています!まだはじめたばかりなので記事が少ないのですが、どうぞヨロシクお願いします!
Weblog: ターンテーブル@テクニクス SL-1200でDJしよう!
Tracked: 2007-03-13 13:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。