2006年07月16日

こんどの日曜日は・・・

最近は夕立も多くなってきて,
すっかり夏本番ってかんじですね。
昨日も夕方にものすごい雨が降ってビックリしました!!

さて,毎週,日曜日にspoonでDJしている

magica da musica

ですが,


今回は次の日が祭日(海の日??)だもんで,
お店の時間も3時までですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

terama(21-23)→jammin'(23-25)→FuCaShIn(25-27)

って感じの予定です!!!
基本的にspoonさんの通常営業に僕らが混ざっている感じなので,
入場料とかはありません。
お友達やご家族で気軽にdinner&Barに来ていただけるととってもうれしいでするんるん
レジのとこにもはやいもの勝ちでmixCDを10枚くらい用意してますので,持って帰ってドライブのお供になんかしていただけると,なおうれしいですexclamation×2
posted by yamauchi at 00:48| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

