2006年07月11日

7.09 FuCaShIn mix

こないだの日曜日のspoonはFuCaShInクンがメインでした!!


音が小さいときには左のとこをポチッとしてください。
いつものように携帯では・・・


この日は、先日紹介した雑貨屋さんの『ma.ju』さんも、お友達と遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
お友達のお誕生会だったんですけど、ちょこっとDJも協力させてもらい・・・
ケーキを出すときに「スティービーのハッピーバースデイ」をかけてみんなでおめでと〜ってるんるん
他のお客さんたちもみんな「おめでと〜っ!!」ってお祝いしてくれたので、
とってもいい感じでした!!

こんな風に毎週楽しくしていけたらいいなぁ。って思ったし、やっぱりお客さんが笑顔でいてくれると幸せだなぁって感じます。
毎週『花が咲く日曜』にできるように、これからも頑張っていこうとあらためて思いました!!

spoon709.jpg


by jammin'
posted by yamauchi at 13:42| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました〜(^o^)/☆ ケ―キ登場時、Happy birthday♪のDJ演出最高でした(*^−')ノ♪♪
フカシンくんのDJ♪もいい感じで、とっても楽しい時間を過ごせました☆
このサプライズはかなりおすすめですね☆
(^_^)v
では、また遊びに行きま―す(^O^)/~~ see you !
Posted by Ma.ju☆です at 2006年07月11日 23:12
Ma.juさんコメントありがとです☆
楽しんでもらえたのなら私たちもすごくうれしいです!!
こちらこそまたお店に伺いますね♪
そのときにはデジカメで撮った写真も持って行きますっ!!
ではでは(^v^)/
Posted by jammin' at 2006年07月12日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

magica da musica
Excerpt: ついに、ドイツW杯もイタリアの優勝と共に終了!約一ヶ月間、寝不足が続いた皆さま、大変お疲れ様でしたm(__)mさてここ最近、湿度が高くてジメジメしたお天気が続いていますが、それが終わればいよいよ夏本番..
Weblog: いるいる宮崎人
Tracked: 2006-07-12 03:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。