2006年04月29日

今日はSOULAHOLICに行ってきた。

昨日は飲みすぎた・・・。
昼過ぎに目が覚めたんだけど、めっちゃ頭いたいふらふら
焼酎とウイスキーをお湯割で結構飲んだもんね。
あっ、ウイスキーのお湯割って結構うまいっすよ!!
お店で飲むときはロックが多いけど、お湯割りいけます!
まぁ、焼酎にしろ日本酒にしろ、あったかいお酒は体があったまるのはいいんやけど、まわるのがはやいね〜、もうグルングルンのドゥリンドゥリンやもん!
こんな日はとりあえず「コーラ」やね。炭酸ですかっと酒を抜く!!ってか、抜けるような気がする・・・。

あたまズキズキするけど、とりあえずレコード見に先輩の、いやDJの師匠、いやむしろ人生の師匠であるmagic chiefさんのお店「SOULAHOLIC」に行きました。

SOULAHOLIC


週の半分くらいは行っているような気がする・・・。
レコードと洋服(古着中心)の売っているお店です。
持っている服の半分以上はこの店で買っているね!!
個人的に古着が好きってのもあるんだろうけど、延岡は古着屋さんってそんなないし、ぶっちゃけよその町の古着屋さんではあんまり気に入る服が売ってない!!ヨーロッパのシャツとかかっこいいよ。これからの季節にぴったりやね。あと服の状態がいいのがすごいと思う。
古着好きな人は一度行ってみて欲しいお店です。
レコードもいろいろあるよ。(HOUSE,hiphop,R&Bなど)USED安い!!

SOULAHOLIC
宮崎県 延岡市 山下町
2-5-20
(延岡駅の近くです。)
posted by yamauchi at 03:14| 宮崎 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
只今、自宅にてウイスキーロック中です!(安物SCOTCHですが・・・)
お湯割りって、そうとうガッツリきそうですね。その領域にはたどりつけません。

「SOULAHOLIC」さんは、ほんといつもお世話になってます。洋服、レコード、ハイセンスなセレクトにはいつもチェックしているのですが、お金が無いのでなかなか買えないという・・・でも、チェックしているものが残っているので一安心します♪しかし、このブログによって注目度が高まり売れてしまう可能性があるので早めに手をうとうと思います。それでは、失礼します。
Posted by FuCa ShIn at 2006年04月29日 23:58
FuCa ShIn君、いつもコメントありがとう!!
家でウイスキーをロックで飲んでるってそうとうはまっているね〜!
お湯割りもぜひ試してみてくれ!!うまいからっ!!
まぁ、このブログ自体の注目度が、がっつりあがっていくようにしていかないといかんなぁ〜〜
Posted by magica da musica管理人 at 2006年04月30日 00:08
こんばんは!!hicoです。皆さ〜ん!お酒の飲み過ぎには注意しましょう!!!
Posted by hico at 2006年04月30日 01:12
今日も二日酔いでした、
Posted by 朝、夜逆転 at 2006年04月30日 08:46
朝、夜逆転さん。
二日酔いには味噌汁と炭酸ジュースがオススメです。
Posted by magica da musica管理人 at 2006年04月30日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19980304

この記事へのトラックバック
×

