2006年06月27日

ma.juに行きました by jammin'

今日はDJの先輩でもあり、仲良くさせてもらっているお友達でもある「n-sugar」さんと共に、北川町にある雑貨屋さん『ma.ju』に行きましたわーい(嬉しい顔)

ma.ju看板


私は初めてだったんですけど、「n-sugar」さんのお友達がしているお店ということで紹介してもらいましたるんるん

一見すると民家のようですが、それもそのはず、もともと住んでいるお家を改装してお店を開いたんだそうです!!

ma.ju外 ma.ju山
外で座っていると自然がいっぱいでとても落ち着きます。
n-sugarさん曰く、「夏休み気分やね〜グッド(上向き矢印)


店内も店主さんよろしく、とてもかわいい感じです。

ma.ju店内 ma.ju店内
ハーブティーやフレーバーティー、かわいい食器達
 

ma.juガラス
ガラスの食器や小物たち


ma.juアクセ
アクセサリーも皮製品やシルバー、
アジアンなものなどたくさんありました
(写真にはないですが、ネックレスとかもかわいかったです!!)


ma.ju店内
なにか見つかったご様子


ma.ju花 ma.ju花2 ma.ju花3
お店の外や店内にはかわいい花達がいました。


ma.ju四葉のクローバー
お店のマークにもなっている四つ葉のクローバー。
もうかれこれ一ヶ月くらい元気に育っているそうです。
まれに六葉なんてのもあるそうですよ。


お母様もとても楽しい方で、お茶までごちそうになってしまい、
ほんとアットホームな感じで、落ち着けるお店ですよ。
今日は北川町の自然と『ma.ju』さんのおかげですごく癒されました。

興味のある方は、ドライブの途中なんかにぜひ一度伺ってみてはいかがですか?

ma.ju明かり





ma.ju

宮崎県 東臼杵郡
北側町 長井 4388
TEL 0982-46-2337

ma.ju地図

延岡方面からなら、
R10を通って大分へ向かう途中、
「北川はゆま」を過ぎて
ENEOS(ガソリンスタンド)の看板で
右に曲がって橋渡るって感じです!!
posted by yamauchi at 22:40| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。