2010年01月24日

wine bar HaNa

magicchief兄さんのお誘いで宮崎市のワインバーHaNaさんの新年会に参加させていただきましたグッド(上向き矢印)


hana.jpg


晩御飯をいただいてからお店に向かったのですが、すでにぎゅうぎゅうで、のっけからビックリでした。

20100115_1.jpg


お客さんの皆さんも仲良く、優しくてなかなかオーダー出来ない私にワインを持ってきてくれたり、チーズを持ってきてくれたり・・・。
ありがたいなぁ、うれしいなぁと思いつつ、日頃自分が出来ていないことをみなさん普通にしているので自分もこうならないとなぁと反省しましたふらふら
もちろんワインは言うまでもなく最高においしかったですひらめき

オーナーの高橋さん、今回お世話になったKご夫婦、magicchiefさん、Aちゃんほんとありがとうございましたるんるん
晩御飯からワイン、〆の雑炊までごちそうさまでしたexclamation
とてもいい勉強&刺激になりましたるんるん
また宮崎に行ったらぜひお邪魔しますっexclamation×2


-- wine bar HaNa --

〒880-0002
宮崎市中央通86番地 川崎ビル1F
TEL : 0985-38-8787



より大きな地図で ワインバー HaNa を表示
posted by yamauchi at 01:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。