2006年07月27日

脱!ダメ人間!!

最近は日記にすらなっていないここですが、
久しぶりに書き込みます!!
といっても、特に変わったことがあったわけじゃないんですけど・・・。

ここのところ、結構就活は一所懸命やっています。
明日も履歴書と職務経歴書と志望動機をもっていく予定。
職務経歴書なんて書いたこともないので、どう書いたらいいものか??
ただいま悪戦苦闘中です。
志望動機もなかなかうまく話がまとまらなくってタイヘン・・・。
今日は徹夜になりそうですたらーっ(汗)

あんまりまとめてウダウダと書くと、またナガ〜クサボりそうなので今日はこの辺で職務経歴書書きに戻ります。


yukata2.jpg


最近描いたイラスト。
posted by yamauchi at 02:25| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職頑張ってください!
Posted by AKIRA at 2006年07月27日 16:42
就職したお祝いは再来軒のチャーシユ瑩麺でね〜(^_-)
Posted by 短パン de Sugar at 2006年07月27日 22:38
>AKIRAさん
コメントありがとうございます!!
就活、まじで頑張ります!!
また、AKIRAさんのとこへも遊びにいきますね♪

>短パン de Sugarさん
お互い、いい結果がでるよう頑張りましょう(^^)V
今日も食べそびれたチャーシュー麺、食べて〜!!!
Posted by jammin' at 2006年07月28日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

