2006年07月13日

7月12日

今日もフライヤー貼りに行ってきました!!
spoonのスタッフのケンサク君やお姉さんも知っているところに貼ってくれるそうです。
あと、大学生のスタッフさん達も大学に持って行ってくれるということで、
ほんとにみなさんいい人ばかりで、いつもいつもお世話になりっぱなしで、
本当に本当にありがとうございます!!!


今日の私はというと

部屋の掃除とか、職探しとかもしないといけないんだけど、
なかなかいっぺんに全部やろうとすると終わらないもんで、
結局ひとつもうまくいかんで、
すべてが中途半端って感じですがく〜(落胆した顔)
イカンイカン!!!

そうそう、部屋でごそごそしていたら昔かいたイラストが出てきました。
aco


もう多分7、8年前のやつ。ACOのCDジャケかなんかのパクリ。
この頃は大学生で学校にもあまり行かず、ダラダラしていたなぁ・・・。
クレヨンにはまっていて指でゴシゴシぬった気がします。

さぁて、あしたこそは職探し頑張るぞー!!
フライヤーもたくさん貼りに行くぞー!!
posted by yamauchi at 04:47| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職探し頑張ってください!
いっぺんに何かしようとすると
大変だし、疲れますよねw
ってか絵上手いですねー!
jammin' さんは多彩な才能の持ち主ですね。
Posted by youtin at 2006年07月17日 22:47
>youtinさん

コメありがとうです!!
多彩な才能・・・
ありがとうございます!
私個人としては
どれも中途半端な才能と実感しています。
なにかひとつでも「み」になるようにこれからも頑張ります♪
Posted by jammin' at 2006年07月19日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130548494

この記事へのトラックバック

派遣社員でも正社員でもOK
Excerpt: インターネットの普及はほんとうに便利と感じる。 買い物もチケットも全部ネットで済む。 そして何より就職活動もネットでできる時代なんですよね。 おすすめなのが派遣・転職サイトのジョブオールスター ..
Weblog: 幸運をつかむ方法
Tracked: 2006-07-13 14:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。