2006年05月02日

ただいま旅にでております(^^)V

ちょっと遅くなりましたが、ただいま一人旅中です!!
下道だけでどこまでいけるか、最初は地図も持たずにプラーッと行ってたんだけど、さすがに知らない土地を地図なしは無謀でした。
昨日はどうにか宮崎から広島位まで行けたけど、都会は道が広くてびっくりです!気付くと有料に乗りそうになったりと都会はトラップだらけや…
posted by yamauchi at 05:43| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ!!今日、カレーにするって言ったじゃん。
Posted by 朝−Sugar at 2006年05月02日 06:01
ごめんなさいm(__)m
旅立ってしまいました…
おわびに納豆買って帰ります。
Posted by man-key at 2006年05月02日 13:03
いいですね〜 地図も持たずに一人旅!
もうとっくに、関西は過ぎたでしょうね。
関西もおいしいものイッパイ(ベタなのが多いですが・・・)なので、寄っていって下さいね!
Posted by musicafe@webmaster at 2006年05月04日 12:06
こんばんは!今、どのへんを旅してますか??
Posted by hico at 2006年05月04日 23:09
今日は福島まで行ってきました。
帰りにmusicafeで関西のcafeを調べて、よらせて頂こうと思いますっ♪
Posted by man-key at 2006年05月05日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

