2006年04月20日

みんな大好きレゲエ丼♪♪

今日は毎週日曜にDJをやらせていただいている、
宮崎県は延岡市のspoon cafeの紹介をします。
お世話になりますっ!!

spoon.jpg
お店の中はこんな感じ!

お昼はランチ(2時半まで)もあるし、その後6時くらいまではゆっくりお茶できて、夜はご飯もお酒もおいしいバー??見たいな感じ(ダイニングバーっていうのかな??)でとってもいいお店です。

regeedon.jpg

んで、これが僕らの大好きなレゲエ丼!!
毎週、仲間の誰かは食べているレゲエ丼♪♪
まさにレゲエ♪
肉・肉・肉!!そして下にメシッ!!
いつもがっつりいってます!!

もし、延岡に来る機会があったらぜひよってみて下さいね。



spoon cafe
宮崎県 延岡市
船倉町 2-4-6
(消防署のすぐ近くです)

12:00〜14:30 LUNCH TIME
14:30〜18:00 TEA TIME
18:00〜26:00 DINNER TIME
(月曜日はお休みです)
posted by yamauchi at 01:18| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お店の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130548472

この記事へのトラックバック
×

