2010年01月31日

Nostalgia 77 Session feat. Lizzy Parks

ラベル:spoon 延岡 cafe
posted by yamauchi at 02:14| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

Max Sedgley - Happy - live

posted by yamauchi at 00:28| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

兄さん!!

n-sugar3.jpg


そうですexclamation×2今日はわれらの頼れるお兄さん

N-Sugarー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

兄さんの誕生日ですバースデー

おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

Happy Birthday N-Sugar 兄さんわーい(嬉しい顔)

今度の日曜はハッピーお誕生会ですグッド(上向き矢印)
みんなでお祝いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by yamauchi at 23:11| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | spoonの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバターを観た

そいえば、話題に乗っかってアバター映画観てきましたわーい(嬉しい顔)
3Dって小さい頃、ドラえもんとかの映画であったなぁと思いつつ、あの頃はなんか飛び出てくるって印象でしたが、アバターは奥行きがあるって感じでした。
初めはなんだか慣れませんがしばらくすればそんなに気にもならなかったし、酔ったりもしなかったのでその辺心配している方は多分大丈夫でするんるん
映像がとってもきれいな映画でした。

若干ネタバレな感があるので、真っ白で観たい方は×↓
パンドラの設定や背景を知りたい方は○↓
posted by yamauchi at 01:41| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

Vanessa Williams - Work To Do



仕事に追われる毎日ですあせあせ(飛び散る汗)
明日もガンバログッド(上向き矢印)
posted by yamauchi at 01:23| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

The Five Corners Quintet - Three Corners

posted by yamauchi at 00:26| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

spoon lunch 〜1/31

2010_01_252.jpg


かわいいPasta Lunch

A. えびとポルチーニのトマトクリームスパゲティ
ぷりぷりのえびとポルチーニ茸のコクがクリーミーなトマトソースに良く合います。

B. 鶏とセロリのペペロンチーノスパゲティ
セロリのさわやかさとチキンの旨みがオリーブオイルのソースにとけこんでおいしい!


かわいいAsian Lunch

プチ坦々麺と中華風炊き込みごはん
ひき肉と揚げたとうふののった麺と干しエビや干したけのこの旨みたっぷりのごはんのセット。


かわいいBread Lunch

ソーセージ入りラタトゥイユのパングラタン
ズッキーニやパプリカや..たっぷり野菜のトマト煮とチーズとホワイトソースがとてもよく合う!!


かわいいLunch Dessert

ラズベリークリームのダッコワーズ



Lunch Time
12:00 〜14:30 ラストオーダー
月曜日が定休日です
posted by yamauchi at 23:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | spoonの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday 舞姫

本日1月25日は

spoon一家の舞姫の誕生日ですバースデー

2010_01_251.jpg
ミカさんからのスペシャルケーキるんるん


2010_01_25.jpg


舞さんお誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

これからも仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)

posted by yamauchi at 23:40| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | spoonの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

wine bar HaNa

magicchief兄さんのお誘いで宮崎市のワインバーHaNaさんの新年会に参加させていただきましたグッド(上向き矢印)


hana.jpg


晩御飯をいただいてからお店に向かったのですが、すでにぎゅうぎゅうで、のっけからビックリでした。

20100115_1.jpg


お客さんの皆さんも仲良く、優しくてなかなかオーダー出来ない私にワインを持ってきてくれたり、チーズを持ってきてくれたり・・・。
ありがたいなぁ、うれしいなぁと思いつつ、日頃自分が出来ていないことをみなさん普通にしているので自分もこうならないとなぁと反省しましたふらふら
もちろんワインは言うまでもなく最高においしかったですひらめき

オーナーの高橋さん、今回お世話になったKご夫婦、magicchiefさん、Aちゃんほんとありがとうございましたるんるん
晩御飯からワイン、〆の雑炊までごちそうさまでしたexclamation
とてもいい勉強&刺激になりましたるんるん
また宮崎に行ったらぜひお邪魔しますっexclamation×2


-- wine bar HaNa --

〒880-0002
宮崎市中央通86番地 川崎ビル1F
TEL : 0985-38-8787



より大きな地図で ワインバー HaNa を表示
posted by yamauchi at 01:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

