2009年06月17日

青島

青島に行ってきました。

まだまだ初夏だというのに結構暑かったです。

子供の頃に行って以来の青島でしたがあいかわらずの青島でした。

小さい頃の青島の思い出といえば売っているTシャツがふざけていたこと。

adidasをパロってajides(アジです)とか、

すげ〜と思ったのが、

UNITED COLORS OF BENETTONを

UMAIDESU CORE OH BENTOU

って...もはや力技...むしろ感動した思い出があります。

そういったTシャツは(同じものはありませんでしたが)

今ではでかでかと「青島名物!!」としておみやげ物屋さんに

大量に量産されていました。

青島といえば「鬼の洗濯岩」ですのでとりあえず

鬼の洗濯岩


これを使って鬼さんが洗濯をしていたと想像すると

もはや鬼さんのサイズはメガトン級です。

おそらく宮崎市くらいあるのではないでしょうか。

岡山県の桃太郎さんは青島の鬼を退治しに来なくて良かったと

ほっと胸をなでおろすことでしょう。


あと青島来たなら「青島神社」でお参りをしなくてはいけません。

神社の写真はちょっとばちあたりな気がしたので神社から奥へと行く途中を
SN3D0118.jpg
posted by yamauchi at 00:59| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BULLJUN VIDEO SHOOTING PARTY!

2009_06_16_bulljun.jpg



BULLJUN
VIDEO SHOOTING PARTY!

for NEW ALBUM "O.S.T/bulljun&funky presidents 2029"

DJ:Bulljun&Friends
HoneyBee/Hico The Soulman
Nakahara Sokuryou/fukashin

06/20(sat)
at UNION
10PM...


フライヤー持参で入場無料!
posted by yamauchi at 00:04| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

